読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴいたあぱんしんどろうむ

はたらくってなんだろな。ぴーたーぱんによるぴーたーぱんのためのブログ。

大学生の日記

就活

2016/12/25現在、就活を控えた大学生です。

こんな時期にブログを始めるなんてろくでもないやつだな、と思われないか心配です汗

 

なんでこんな時期にブログを始めたんだろう笑

もしかしたら日記を書きたかったのかもしれません。

 

私は小学生から中学生の時期にかけて日記をつけていました。

日記は心の整理になるから書いたほうがいい、ということをどこかできいたことをきっかけにつけ始めた気がします。

 

今思うとなんて純粋なやつだったんだろう笑

 

現在は就活を目前にして、自己分析をしているところです。

改めて自分というものを見直そうとした結果、日記を書くという行動に移ろうとしたのかもしれません。

そして、どうせ書くならブログにしてしまおう、共感してもらえたら嬉しいし、なんて気持ちでブログを立ち上げたんでしょうね。

 

行動のベクトルがズレている気がしますが、せっかく始めたからにはしっかり継続していきたいものです笑

 

ということで、このブログでは普段考えたり、感じたことを書き込んでいくことで自分の思考を整理したり、できればみなさんと考えを共有していきたいと思っています。

 

ここまで読んでくださった方へ時間を割いて目を通していただいたことに感謝いたします。

よろしければ、今後も引き続きご覧下さい。